トップ
 
<< さっそく ジュゴンの見える丘 >>
はじまりました

写真展の搬入作業で、生まれて初めて腰を痛めたじりーです。

早速、整骨院を紹介してもらいました。





写真展「singing tree」、本日より始まりました。

今日はお昼前から搬入でした。

思わず熱中して黙々と作業。

カナヅチで指打って「いてー」とか声をあげたり、

写真を床にぶちまけてドサーという音が響いたりと、

要領のいい感じではありませんでしたが…うちららしいっちゃらしいです。





写真も、単に貼るだけでなく、虫ピンで遊んだりしてます。よーく見てみてください。

壁はもちろんのこと、床とかイスとか窓辺とか、

いろんなところにも飾ってあります。

ぜひ会場に足を運んでみて、心おきなく、

足でふんだり、おしりに敷いたり、のぞき窓を覗いてみたりしてください。





2時間ぐらいの作業の末、腹ペコになって、ランチをして帰りました。

カレーはチキンがごろごろ。

ドリア風プレートはチーズが濃厚。

写真撮っときゃよかった、と思っても食べた後のまつり。

ぜひ行ってみて食べてみてください。gigiさんのごはんおいしいです。





ポストカードも売ってるのでよろしければぜひ。

今回の写真展で1万円以上飛んだかなー…。カンパだと思ってぜひ1枚。





b0149551_21184672.jpg


今回の写真は。

「散歩」

会場にも展示してある作品のボツバージョン。

写真展用に3日前に撮ったばかり。

パノラマ撮りはやっぱり楽しいです。好きです。

これを私スタイルにしようかなーと思っています。





それでは会場にて、皆様のお越しをお待ちしております。

30日の朝には片付けますのでお早めに。
[PR]
by singing-tree | 2008-09-16 21:21 | find a day
<< さっそく ジュゴンの見える丘 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.