人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< ジュゴンの見える丘 ペダルを踏んで >>
デトックス

いよいよ時間に追われておりますじりーです。

でも睡眠時間は多いです。若くない。





最近はライブ三昧の日々です。2週間で5回。

夏フェスは長崎と大阪に行ってきました。

心もお肌もうるうる。ライブ最高です。

雨だったり青空だったり、目を奪われるような夕焼けだったり、

その下で音楽聞いてみんなが笑ってるというのは、

なんともすごいことだとつくづく思います。

これが学生生活最後の夏フェスだなー、来年からも行けるのかなーとか

ちょっとせつない気持ちをおみやげに秋を迎えようとしています。





あと、かなでパパのライブにも行ってきました。

ジャズライブって初だったのですが、イイです。聴けます。案外眠くない。

てかかなでパパかっこいいです、若いです。

いくつになっても好きなことを忘れないオヤジ。素敵。がんばれ世の男性。





デトックス_b0149551_20495090.jpg


今回の写真は。

「光合成」

昨年の誕生日に我が家にやってきたみずみずしいヤツ。

すくすく育って2倍ぐらいの長さになっております。

こんな風に写真にパノラマモードで黒ライン入れるのが好きです。

今回は特にいじってません。現物のまま。





来週いっぱい本業で宮崎県の山の中にこもります。

帰ってくるのは写真展開催の直前です。でもまだ作品できてません。

2日間ぐらいかなでと合宿の予定です。

大学のどっかの部屋乗っ取って炊き出しでもしようとか悪ノリです。
by singing-tree | 2008-09-04 20:49 | singing
<< ジュゴンの見える丘 ペダルを踏んで >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.