人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 年女 サワディー >>
ただいま現場に来ております
イレギュラー更新ですkanadeです。

私はただいま9月に行なわれます写真展singing treeの現場近くに来ております!

本当は行ったの昨日だけど実況風にお伝えしたいと思います!
友達に借りたデジカメを引き連れて参りましたが夜なので手ぶれご容赦下さい。


現場となるcafe and bar gigiの場所はこちら

ただいま現場に来ております_b0149551_18323978.jpg


じりーの作った力作地図☆

天神からはぶらぶら歩くならいいかもですが、急ぎとかだとちょっと距離はありますね。
距離的には薬院駅からの方が近いでしょう。


天神方面から行くと右手に見えてきますよ。
このロゴが目印です!

ただいま現場に来ております_b0149551_1835734.jpg


2階なので階段上って…

ただいま現場に来ております_b0149551_1836462.jpg


これがお店の入り口です。
可愛い扉♪

ただいま現場に来ております_b0149551_18365217.jpg


なんと入り口付近に古着が売られております!
掘り出し物があるかもですよ、買うときはgigiに声をかければOKです。

ただいま現場に来ております_b0149551_1838788.jpg


そして店内潜入…

ここでは無料でスペースを貸してもらえます。今も展示している人がいますよ☆

ただいま現場に来ております_b0149551_18394177.jpg

ただいま現場に来ております_b0149551_18401286.jpg























展示の他にもライブをやってたり、占いがあってたりするときもあるそうです。
詳しくはgigiのHPからドウゾ→http://sound.jp/cafe-gigi/index.html


cafe and barというだけあってドリンクメニューも豊富です。
ただいま現場に来ております_b0149551_18442399.jpg


フライヤーを設置してもらいました!
フライヤーは他にmusic studio Bambooにも置いています
→http://www.bamboo.st/


gigiの営業時間は12:00~27:00

日曜と祝日は基本的にお休みですのでご注意。
(でも開けるときもあるらしい。。)

さらにこの辺りは他にもおしゃれカフェやら美味しそうな雰囲気のするご飯屋さんなんかがちらほら見当たりますのでその辺もがっつりレポートしていきたいところです。

皆様も気が向いたら天神or薬院からちょっと足を伸ばしてみて下さいね☆


ではでは臨時ニュースをkanadeがお送りしました!
ごきげんよう♪
by singing-tree | 2008-08-20 18:54 | find a day
<< 年女 サワディー >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.