人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 歌うように 息するように おいさ >>
親知らずがかわいい

先日、某社の15周年記念パーティーに行ってきましたじりーです。

会場は、金と権力と女性のパワーが渦巻いていました。





そういや親知らずを1本抜きました。

本当に、ゴリって、力技で抜かれるんですね。なのに全然痛くなかったです。

抜いたやつはもらってきました。

虫歯があるけど立派に育った親知らずです。

自分の一部だったものが手の中にあるっていうのは

何とも不思議な感じです。

でもなんかかわいいのです。これが親心というものでしょうか。





親知らずがかわいい_b0149551_1438467.jpg


今回の写真は。「飛ぶ春」

コントラスト+30、明るさ+10、色相-15。

この人は大学時代の専属モデル。

変な子でした。

なんでそんなに自由に動けるんだろう、って感じの変な子。

でも、この子から得たものは、これまでの人生の中でも飛びぬけて大きい。

毎日が途方もなく楽しかった頃です。





世間は夏休みに入ったみたいですね。

私は休んでる場合じゃないみたいです。スケジュールが鬼です。

写真もいつ撮ろうかという感じです。

夏フェスに行けることだけを夢見て、がんばります。
by singing-tree | 2008-07-24 14:40 | find a day
<< 歌うように 息するように おいさ >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.