人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< こんにちは。 >>
はじまり
はじまり_b0149551_1710152.jpg


じりー&かなでのリレーフォトブログ singing tree の始まりです!

今回は写真歴3年目、愛機はNikon FM2のkanadeがお送りします。


このブログのそもそもの始まりは
「じりー、写真展やろうよ。」
「やろうか。」

というノリで9月開催が決定したkanadeと友人じりーの写真展 singing tree に向けてプロモーションの一環としてやっちゃおうというものです。

自分たちの写真とともに写真展までの道のりはもちろん、写真に限らず色んなことを発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆目標はじりーとkanadeで交互に週1ペースの更新です!


ところで…
なぜsinging treeなのか…??
といいますと

*じりーの名前には「歌」、私の名前には「奏」の文字が入っている
*二人とも大学で森林について学ぶ熱い森林仲間

singing treeに決定!!
となったわけです。

まだできたてほやほやですが、これから2人でいい感じに熟成させていきますので皆様よろしくお願いします♪


記念すべき第一回目の写真は私がまだ写真を始めたばかりのころに撮った一枚で飾らせてもらってます。


夜の学校、屋上に三脚を立てて、息を殺してバルブでシャッターを切った。
何秒開けていればいいのかも、どんな風に撮れるのかも全然わからなかった、その出来上がりは飛行機が光の跡を夜空に残した不思議な一枚でした。


今も私の代表作です。


それでは皆様、お付き合いいただきありがとうございました!
次回は今日も大好きなライブに繰り出しているじりーの更新です☆お楽しみに☆
by singing-tree | 2008-06-22 21:34 | find a day
<< こんにちは。 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.