人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 秋だから マンダリン >>
スーパーマーケットグルメ
仕事が遅くなることがよくある。

7時もまわれば、おなかがすく。

おなかがすけば仕事はできぬ。

というわけで、仕事中のワンクッションに何を食べるか?という検討を行っているわけですが、

最近のヒットはこれ



ピュアラルグミ



別にグミ好きではないのに、このグミだけは一袋あっという間。


周りのちょっとサクサクした食感と、とろける中身。

そして何より果汁の使用量が多いらしく果実感が濃厚。


これのすごいのは、りんご味とか普通ちょっとはずれかなと思う種類でも美味しいこと。

やるなカバヤ。


ちょっと地味な商品なのでスーパーの棚では目立たない存在かもしれません。

探してやって下さい。
by singing-tree | 2009-10-05 22:04 | fruit
<< 秋だから マンダリン >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.