人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 毎朝ないと プラントのある風景 >>
月曜日とは思えない
こんばんわ。

土曜にテニスと英会話、
日曜はチャリで海と花火大会をはしごしたら、月曜から体がしんどいかなでです。


口から魂漏れそうやった。


仕事が割と忙しいので、食べる量も運動量も減り、マラソンのあの頃に比べると体重と体力が落ちてます。
これが社会人か。負けんぞ。


やっとこさパソコンも治り、ネットも繋がりました。

自分家にネットをひくのは初めて、これから更新もしやすくなるー。

とは思うものの。


松山での写真生活はまだ波にのっておりません。

これまでは、バイト先のお店でプリントしていたので安くしてもらっていたのですが、これからはそうもいかず。

一般的な料金でもやっぱり高い!と思ってしまう。社会人といえども写真は金のかかる趣味。。

さらに、ハーフやモノクロにも対応して欲しいとなるとなかなか良いお店は見つかりません。。

そして、一番困るのがフィルムスキャンによるデータ化。

これまではこれもバイト先でがしがしやっていたのですが、データ化も普通に注文するとバカにならない金額。
でもこれやらないとブログに上げられません。

ご家庭用のフィルムスキャンっていう機械、あるらしいですね。
探してみよ。



写真は良い写真屋さんと共に造るもの!

良い写真屋さん探し、頑張ろうと思います。

あと、写真展ができるカフェとかも…どっかないかな、と考えてます。

いつになるか分からないけど…

松山デビュー!するぞ。


今日も水色の作業服に身を包み、未来の技術のために超地味作業をやっているかなでがお送りしました/
by singing-tree | 2009-08-24 23:20 | find a day
<< 毎朝ないと プラントのある風景 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.