人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 月曜日とは思えない 帰郷 >>
プラントのある風景
どうも

長らくご無沙汰しました。

ネット対応していないアパートに住んでいますかなでです。

現在お盆で帰省中。


前回希望の部署に行けなかったということを書きましたが、実際に仕事が始まってみると…

自分の志す環境にもつながる、かなり熱い仕事に携わることができています。

周りの人もいい人ばかりで恵まれています♪

けっこう忙しくしていますが、早く一人前になれるようマイペースで頑張ろう。

プラントのある風景_b0149551_1048689.jpg

仕事柄、最近こんなのが気になる。プラント(工場)のある風景。
赤と白のしましま煙突が青空に映える。


松山暮らしも一月半経ちました。

西日本最高峰、石鎚山の山頂を制してきましたよ。

鎖場があるのは聞いていましたが、大したことないだろうとたかをくくっていたら…

リアルにファイト一発。
垂直の岩場にでっかい鎖。
上まで見えない。。

上から引っ張られ、下から押し上げられでようやく登りました。


松山は海も良い

プラントのある風景_b0149551_10551140.jpg

洞窟。

魚介も美味しいし。


食べ物と言えば不思議なことに、福岡にいるとことさらラーメンを食べたいとは思わないのに、松山で食べると一風堂がめちゃくちゃ美味しい(笑)
もう2回も行ってます。




今は仕事でいっぱいいっぱいでまだ自分のやりたいことまで手がまわってないけれど、少しずつ色々やりはじめたいと思案中。

とりあえず先日英会話を申し込んできました。



今日、再び松山へ戻ります。

夏。

全ての人に光のかけらが届きますように。

プラントのある風景_b0149551_11174496.jpg

サボテンの、花。
by singing-tree | 2009-08-16 11:20 | find a day
<< 月曜日とは思えない 帰郷 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.