人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 松本にて 納豆とチョコレート >>
氷の音符
先日はひな祭りでしたね。
氷の音符_b0149551_1550866.jpg

これは籐かご編みを習いにいったときにそのお店にあったお雛様。

古いアパートを利用したすてきな雰囲気のお店で

きれいなお姉さんが教えてくれます☆

不器用な私でもこんなのできました。
氷の音符_b0149551_15555616.jpg


バスケットを編んでみたいんだけど難易度高めらしい。

いずれの目標にとっておこう。



3月になってもまだ学校にがっつり通っている今日このごろ。
さらに趣味、遊びにと忙しくしています。

今日と明日、福岡乙女カメラ部は青年センター祭りに参加しています。
詳細は乙女カメラ部ブログで見てみて下さい♪
→http://otome2006.exblog.jp/

作品展示とポストカード販売、フォトムービーの上映をしています。

毎回ながら空間のつくり方も、フォトムービーもクオリティが高くて部長さんらの技術力は学ぶところが多いです。

文化祭みたいな感じなので何かのついでがあればふらっと行ってみて下さい。




氷の音符_b0149551_169714.jpg


最後は卒業旅行で行った北海道で見つけました、窓に氷が音符の形でくっついています。

前回、今回の写真は全部カメラ携帯で撮ったもの。

さすがの画質なんだけど、そろそろフィルムの緊張感ある撮影の感触と、フィルムしか持ち得ない雰囲気が恋しいです。


長野の学会にはどのカメラを連れていこうかな。
by singing-tree | 2009-03-07 16:22 | trunk
<< 松本にて 納豆とチョコレート >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.