トップ
 
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
土曜日ご飯
写真展の開催迫る中、あまり準備が進んでいない気がする…

というようなことを写真展ブログの方には書けない気がしてこっちに書いてみたりする。

写真展用ブログ「えひめごと。」に、ようやく今回の会場Cafe Cremaを紹介することができました。

とてもいいカフェです。
雑誌見ながら2時間とか余裕です。

この日もクウネル見てたら載ってたポトフが美味しそうだったんで、
今日のお昼に適当で作ってみました。

野菜はあるものを使ったのでじゃがいもと長ネギと白菜…ちょっと和風。
b0149551_140268.jpg

食べ物を撮るのは難しいなあー。

マスタードは、下がドイツから来た子、上はキューピー。
ドイツ製だといかにも本格派なのだろうが、キューピー製の方が美味しいと思ってしまう日本人な私。
ドイツはちょっと酸味が強い。。

ポトフは上手に作るのが難しいなあーと思ってましたが、
とにかくよく煮込めば割とおいしくできるという1つの結論に至りました(笑)
[PR]
by singing-tree | 2011-02-12 14:06 | fruit
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.