トップ
 
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Girly Photo Exhibition
前回書いた乙女カメラ部しかり、このブログを始めたきっかけのじりーとの写真展もしかり、

福岡にいたころは色々と写真活動していて

愛媛でも何かやりたいなーと思っていたもののなかなか手が出せていない状況。

写真を撮っても、フィルムスキャナが無いのでこのブログにもあまり写真が載せれていません。



そんな中で久しぶりに写真展に参加することにしました。



噂には聞いていたガリホトことGirly Photo Exhibition に初参加です。

女子だけの写真展、8/22から神戸、直島、福岡を巡回します。

詳しくはこちらから→http://9soo-camera.ciao.jp/



ちょうど直島での展示期間には「瀬戸内国際芸術祭」もやっているので被せて見に行こうかなと思っています♪

島全体がアートの直島。

ぜひ訪れて、瀬戸内のゆったりした海とアートを満喫してはいかがでしょう。
[PR]
by singing-tree | 2010-08-12 19:49 | find a day
巡りつづける

私が福岡にいた頃参加していた福岡乙女カメラ部の写真展が、今回は初めて秋に開催されます。


乙女カメラ部の乙女パワーにはいつも驚かされますが、今回も一日だけのフォトスタジオを行うなど新しい取り組みに溢れていて、ますますパワーアップしています。


詳細はこちらにて。
http://otomecamera.net/


フォトムービーの上映回数も大幅に増加しているしかなり楽しそうです。
見に行きたい!




今は福岡を離れて活動にも参加できませんが、この写真展開催にあたってひとつだけ協力させてもらったことがあります。


写真展のフライヤーに載せるキャッチコピー。

これまで4回の写真展のうち、3回のタイトルと全部のキャッチコピーを作らせてもらいました。




昔から言葉は読むのも考えるのも好き。

これからもずっと言葉をつむいで生きて行きたいなと思います。



福岡にお住まいの方はぜひすてきなフライヤーを手に入れて写真展へ足を運んでみて下さい♪



福岡乙女カメラ部 第4回写真展「Circle」


レンズの中に閉じ込めた瞬間を
ひとつひとつ  繋げていく

circle

巡り続ける物語へ、ようこそ

b0149551_23412310.jpg

[PR]
by singing-tree | 2010-08-09 23:45 | find a day
散髪
入社以来1年以上伸ばし続けた髪を切りました。

これまでないくらい長くなって、パーマもかけて、大きいおだんごができるのを密かに喜んだり、長い髪も面白い


しかし

暑い



…おかっぱにしてもらいました(笑)



ながーいゆるゆるパーマの髪に憧れても、人には向き不向きがあるようで。。

ドライヤー嫌いの私にはこれが快適快適。


頭も軽くなったことだし9月には剣岳登るぞー!
[PR]
by singing-tree | 2010-08-02 20:48 | find a day
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.