トップ
 
<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マンダリン
最近友達にもらった青汁を飲み始めました。

牛乳割りで普通にいけるのですが、友人いわくトマトジュースがベストというので試してみたら、これが本当に青汁の臭みを完全に消している。

青汁は最初ちょっと勇気がいりますが、案外いいもんですよ。お試しあれ。


最近の松山レポート。


霧の森高原にキャンプ行きました☆

会社の人達とでしたが、火起こしに喜びを感じる人やダッチオーブンを使いこなし絶品料理を作ってくれる人やおでこに探検隊のライト付けたまま寝ちゃう人まで実に頼りになる方々ばかりで、あいにくの雨にも関わらず楽しい週末になりました。

夜は星も見えたし。

ほんと久しぶりにテントに寝たし。

お取り寄せスイーツで大人気、常に品薄の霧の森大福もここに来ればたやすく入手可能です。


そして今日は、愛媛マンダリンパイレーツの今期ホーム最終戦を見に行きました。

野球久しぶりだなあ、やっぱり球場に来ると血が騒ぐ(笑)

なんと無料でバックネット裏に座れてしまう。

グランドでは…選手がトンボかけてる!

ラッキーセブンにはファンの子供達がいっぱいグランドに出てくるし、すごいアットホーム。

試合も5-0の良い試合だったし、選手はお客さんの見送りに入り口まで出て来てくれたので買った帽子に勝利投手のサイン貰いました。

この距離感はさすがにホークスでは無理、愛媛ならではですね。


今度テニスの全社大会があるのでげんかつぎにこの帽子かぶって行こうかな。

b0149551_23285923.jpg




シルバーウイーク皆さんいかがお過ごしでしょう。

私はグアムに行ってきます☆/

久しぶりの海外旅行、楽しみだ。
[PR]
by singing-tree | 2009-09-19 23:35 | find a day
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.