トップ
 
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
42.195
フルマラソン

完走してきました!

かなでです。


ほんとに完走する自信がないし、当日の朝はお腹痛いしで不安いっぱいでしたが

終わってみればタイムは6時間37分

予想以上に好タイムで、見たとき涙でました(笑)


だいたい中間地点までは気持ちよく走れて、ここでタイムが3時間くらいだったのでこれは行けるなと思ったのですが、

25 kmから急激に足が重たくなってきて登りは歩くことが増え

30 kmからはもう地獄

一歩一歩が痛い

下り坂で走る程度で、ほとんど歩いてました。

アミノ酸とスズメバチを携帯していましたが、最後はサプリを摂らないと体が動かないけど、逆にサプリに体を蝕まれてるような感じに…

アミノ酸過剰摂取すると胃腸に負担がかかると聞いてたせいでしょうか。


ラスト2 kmがほんとに遠かったです。


30 km以降は冥土が見えるかと思うくらい辛かったのに、ゴールしてしまうとまた次も走れるんじゃないかと思ってしまうから怖い。

まあしばらくはたまに軽いジョギングをやる程度で十分です(笑)

b0149551_11515564.jpg


写真は2年前の卒業旅行で鹿児島に行ったときの元祖白熊です。

今回はその時ぶりの鹿児島でした、豆乳黒豚しゃぶが美味しかった♪


卒業旅行から2年経って、また今年は修士の卒業。

確実に時は流れてます。


今回走ることができたのも、一緒に鹿児島に行ったラボの仲間がいたから。

卒業までも、そして卒業してからも楽しい思い出をたくさん作っていける仲間でいたいです。
[PR]
by singing-tree | 2009-01-15 12:35 | find a day
えびと黒豆
b0149551_1782185.jpg

黒豆にたかるえび。


というわけで

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


年末から風邪を引いて大変でした。

年末の忙しさ+風邪で、ほとんど走らない日々が続きました。



一昨日12 kmほど走ってみたのですが…


翌日

膝が痛い


完走すら危険なペース。


果たして今週末、フルマラソンを走りきることができるのか?


良い報告ができるよう頑張ってきます。


今年もよろしくお願いします!
[PR]
by singing-tree | 2009-01-08 17:15 | find a day
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.