トップ
 
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご報告☆
ご無沙汰してます、かなでです。

すっかり秋も深まっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近はずっと天気がいいですね☆

高く晴れた空を見上げると、今すぐどこかに出掛けて行きたい気分。。

こんな日に学校いるなんて精神衛生上よろしくない!

といってもなかなか出る事はできませんので、やたら屋上や非常階段を登ったりして気を紛らわすこのごろです。


先日じりーと遅ればせながらsinging treeの打ち上げと称してCafe Tecoでご飯を食べてきました。

そのあと六葉亭のスイーツはしご。

これでもかと食べてきました。


そこで決めたことですが、このブログは残して続けようーとなりました。


ただし、今後は決め写真一枚ずつ上げてリレー形式で、というのにとらわれず、食べ物でもちょい撮り写真でも好きにUPしながら好きなだけ更新しようと思います。

なので、これまでより好き勝手な内容になる恐れあり。

いつのまにか食べ歩きブログとかになってるかも知れません。


今回は写真もないですが告知までに取り急ぎ。


じりーが新兵器携帯で撮ったこの前の写真をUPしてくれんかな??
ぜひUPして☆


b0149551_10552441.jpg

(アップしました。六葉亭の石焼フレンチトースト。あったかーでうまーです。)


ではまた次回ゆっくり更新したいと思います♪

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by singing-tree | 2008-10-20 22:51 | find a day
ありがとうございました2
9/30 12時

写真展「singing tree」の搬出を終えてきました。

来ていただいた皆様、予定が合わなかったけど行きたかったと思ってくれた皆様、プリントで大変お世話になったテクニカさん、gigiの方々、本当にありがとうございました!

お礼のごあいさつが遅れましたkanadeです。

というのも内定式のため12時から片付けてそのまま富士山のふもとまで飛んでいってました。


その後東京を巡って帰福。
満喫してきました☆

b0149551_12131293.jpg


今回は後輩のデジカメにて撮影


b0149551_12102535.jpgb0149551_12153393.jpg















なんとじりーが一足早く機種変更しちゃったんですよねー。
私は内定式でも赤外線なしで頑張ったというのにねー。

b0149551_12203790.jpg

新しい相棒で儀式のごとく撮影中のじりー。


b0149551_12223841.jpg

じりーのぎりぎりショット☆コアなファンにはたまりませんな。


b0149551_12243294.jpg


じりー同様たくさんコメントを書いてもらったノートを見てにやりとしてしまいます。

特に、私をmensだと思っていたという書き込みに(笑)

b0149551_12445161.jpg


搬出当日はあいにくの雨でしたが、気持ちは明るく退散させて頂きました☆

b0149551_12541324.jpg



役目を終えたこのブログをどうするかは、打ち上げがてらじりーと飲みつつ決めたいと思います。

それではまた♪
[PR]
by singing-tree | 2008-10-06 13:02 | find a day
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.