人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< おいさ カメラをお供に旅に出る >>
フライヤー

あやうく1週間経つところでした。じりーです。

炭酸を飲んで少し経つと、頭の上から炭酸が抜けていく気がするとかなでに言ったら、

すごいバカにされました。

誰か、それわかるよ!って人、いないんでしょうか。





写真展に向けてフライヤーを作成中です。

先日、紙を選びに、かなでと天神に繰り出してきました。

紙っていろいろあるんですね。触りまくり。

でも紙選びというより、食い倒れツアーに近かったような。

1時間ごとに何か1つ食べてました。

2人して「暑い」「おいしい」「眠い」ばっかり言ってました。

かなでは梅佳代の写真展会場で寝ていました。器用です。





デザイン案もいろいろ考え中。

お金ないので、自分たちでデザインから印刷までやるのですが、

フォトレタッチソフトやらプリンターやらと悪戦苦闘してます。

でも楽しいです。





フライヤー_b0149551_2038077.jpg


今日の写真は。

私のパソコンのデスクトップ背景です。おニュー。

写っているのは愛用の、職人さんによる手作りの時計。

思いきり白く飛ばした文字盤に、

アイコンを時計の時刻のようにぐるっと並べてあります。

そのままだとかなりマブいので明度-30、彩度+30、コントラスト+30。




フライヤーもさることながら、

そろそろ写真自体も作っていかねばです。

気づけば展示まであと2か月。早いです。
by singing-tree | 2008-07-13 20:29 | find a day
<< おいさ カメラをお供に旅に出る >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.