トップ
 
<< 土曜日ご飯 2011 >>
写真展、やります。
タイトル通り…

なんと、写真展の開催が決まりました!

初の個展を、やりたいと思っていたカフェでできることになりました。

色々と不安要素はありますが、せっかく頂いた機会。

なんとか開催までこぎつけたいと思います。


2年前、海を渡ってこの地へ来て

海と空と緑に恵まれた愛媛のとりこになりました。

そんなかけがえない毎日から切り取った写真を中心にお届けしたいと思っています。


写真展 「えひめごと。」
2011.2.26~3.13
Cafe Crema

えひめごと。ブログを立ち上げました。詳細はこちらから。

どれだけ更新できるかはなはだ疑問ですが、写真展情報のみならず、私の愛媛お薦めスポットなども紹介できたらなーと思います。

しばらくはこちらのブログに手が回らない可能性大ですが、えひめごと。ブログともどもたまにのぞいて頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by singing-tree | 2011-01-18 20:43 | find a day
<< 土曜日ご飯 2011 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.