トップ
 
<< 写真展、やります。 海へ >>
2011
かなり遅ればせながら。

年が明けましたねー。


元日は、地元の友達が手作り餃子を差し入れにきてくれました。

ここ数年餃子作りにはまっているということで、皮からこねる本格派。

食い意地張りまくっている我が家であっという間になくなりました(笑)

餃子屋さんができると思う!


そういえば、同期も北海道展で食べたチーズに感動してチーズ職人になりたいと言っていました。


食べ物でもモノでも、最近は大量生産より断然職人(手作り)ものに惹かれます。

浅く広くの私には何かの職人の域に達することはないかもですが…

だからこそ憧れもあり、そういう素敵なものと共に生活したいなと思います。

2011年は…木工がやってみたい!(笑)


みなさんはどんな目標を立てましたか?

この一年が皆様にとってよい一年になりますよう。




富士山でのご来光。
以前携帯カメラバージョンは載せましたが、今回はフィルムバージョンで。
撮ったのは元旦ではなく7月です(笑)

b0149551_2134675.jpg

[PR]
by singing-tree | 2011-01-08 21:04 | find a day
<< 写真展、やります。 海へ >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.