トップ
 
<< 伊予の師走 歌うように >>
埋めれば生える
いい天気ですねえ。

いい天気だと、昼間は寒くもなくちょうどいい気持ちよさ。

一昨日は近距離サイクリングでカレーパンが最高に美味しいパン屋さんhimariに行ってきました。


最近は

二十日大根がいっぱい芽を出したり

かぼちゃスープ作ったときに試しに埋めていたかぼちゃの種まで芽を出したり

ソフトボール大会のとき生えてた渋柿をもいで干してみたり

町で見かけて購入したコニファーちゃん(針葉樹)が仲間入りしたり


ベランダはますます賑やかです。


ちなみに、生分解プラスチックは一向に分解する気配がありません(笑)


今日もほんとにいい天気。

おにぎり持ってお出かけ日和ですね。
[PR]
by singing-tree | 2010-11-23 13:09 | find a day
<< 伊予の師走 歌うように >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.