トップ
 
<< 埋めれば生える ベランダの小宇宙 >>
歌うように
好きなミュージシャンはと聞かれたら、この人より他に応えようのないCocco。

高校生のとき、友達がカラオケで歌うのを聞いたときからずっと


苦しいときや悲しいときには
さらにその胸をえぐる歌に心を浸し

晴れているとき、お出かけするとき
風の通る愛に満ちた歌を口ずさむ。


一緒に青春を超えて来たようなもんです。


今、3日から11日までの間、Inspired moviesというのがあってます。

新しいアルバム「エメラルド」のミュージックビデオ7作と、日替わりのMCが毎日見れる。

詳細はこちらより。
http://www.cocco.co.jp/pc/index.shtml

しかし、私のi Bookでは映像は固まるし画質もひどいし…
世の中の進歩にパソコンの容量が追いついてません。


ちなみに、一時間のスペシャルライブも全国数カ所であってるようなんだけど、
まだ福岡だけSold Outになってない!

ライブにはまだ一度も行った事がない。
火曜日でなければなー(笑)
[PR]
by singing-tree | 2010-11-08 21:51 | singing
<< 埋めれば生える ベランダの小宇宙 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.