人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< Girly Photo Exh... 散髪 >>
巡りつづける

私が福岡にいた頃参加していた福岡乙女カメラ部の写真展が、今回は初めて秋に開催されます。


乙女カメラ部の乙女パワーにはいつも驚かされますが、今回も一日だけのフォトスタジオを行うなど新しい取り組みに溢れていて、ますますパワーアップしています。


詳細はこちらにて。
http://otomecamera.net/


フォトムービーの上映回数も大幅に増加しているしかなり楽しそうです。
見に行きたい!




今は福岡を離れて活動にも参加できませんが、この写真展開催にあたってひとつだけ協力させてもらったことがあります。


写真展のフライヤーに載せるキャッチコピー。

これまで4回の写真展のうち、3回のタイトルと全部のキャッチコピーを作らせてもらいました。




昔から言葉は読むのも考えるのも好き。

これからもずっと言葉をつむいで生きて行きたいなと思います。



福岡にお住まいの方はぜひすてきなフライヤーを手に入れて写真展へ足を運んでみて下さい♪



福岡乙女カメラ部 第4回写真展「Circle」


レンズの中に閉じ込めた瞬間を
ひとつひとつ  繋げていく

circle

巡り続ける物語へ、ようこそ

巡りつづける_b0149551_23412310.jpg

by singing-tree | 2010-08-09 23:45 | find a day
<< Girly Photo Exh... 散髪 >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.