人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
トップ
 
<< 新しい日々 お知らせ >>
卒業
卒業_b0149551_9404616.jpg


24日、卒業式を迎えました。

当日までも、当日も、終わってからも忙しく、風邪まで引き、しんみりする暇もないくらいでしたが、家でふとした時に涙がでてきたりします。

ほんとうに、色んな人にお祝いしてもらいました。

きちんと挨拶できた人も、会えなかった人もたくさんいますが、すてきな人達に恵まれて私はほんとうに幸せ者です。

ひとつひとつ挙げていくと、言葉が尽きないので感謝だけ伝えさせてもらいます。

ほんとうにありがとうございました。




1つお知らせ。

私がバイトしていた写真屋さんに今作品を展示させてもらっています。

場所はJR箱崎駅前の「はこざきの写真屋 テクニカ」
期間はお店の都合によりますが、少なくとも4月中旬まで、長ければGWまでやってます。

本当は新しく作品を作りたかったですが時間がなく…これまで作った中から展示させてもらってます。

何かのついでがあれば覗いてやって下さい。




私は明日、ひとまず大阪に向かいます。

そして、少なくとも一ヶ月はパソコンなしの生活になります(笑)

というわけで、しばらく更新ができません。

おそらくいきなりホームシックになると思いますが(笑)また新境地を開拓していきたいと思います。



福岡に残る人達、全国に旅立つみんな、また会おうね!
by singing-tree | 2009-03-30 10:06 | find a day
<< 新しい日々 お知らせ >>
--------------------------------------------------------------------------------

禁無断転載・無断複製
Copyright (c) 2008 singing tree All rights reserved.